« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

サル

久しぶりにフットサルのお誘い。
っつっても今までも他から誘われてはいたのだけど、体力的にちょっと…

たまには行ってみるかな。今度の日曜。
全然走れないだろうけどね…

今夜はダーツの試合です。まだなんとか続けてます(^-^
タバコ吸うよね、かなり(-_-;

明日から日曜まで禁煙できるかなぁ…
数日でもタバコ止めるとかなり違うんで(^-^;

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

週末

土曜は彼女もお出かけってことで、おいらは外投げへ。
投げっていうか飲みになっちゃうんだよなぁ(ーー;)ゞ
あいかわらず諭吉の瞬殺っぷり!飲まなきゃF-9普通に買えるべ!!
あと一ヶ月どーしよーなどと既に悩む今日この頃。

ダーツもたいして成長してねーし!てか飲みすぎだよ!!
ケータイも早速落として傷になってるし…カンケーないけど(-ε- )

日曜はギターを始めたツレへピックを買いに(^-^
おいらギターしないから何がいいのやら…次回はリクエストよろしく!!
結構練習してるみたいね、ベース練習中(?)のtomo姉も混ぜてもらえば?(^-^

もうすぐ13歳だっけ?わけーっ!!
早く20っくらいになって飲みにいこうな!!おごるよ(^0^)ノ結局飲みの話かよ。

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

つれづれに

来月9日に会社の健診があるんだけど、今回から腹囲測定が追加。
これもはやりのメタボリックシンドロームの影響だろうね。
今は80cmないけど、維持するのが大変なんだよね(;^_^A
今回こそオールAを!!

育児休暇中の子が、生後2ヶ月の娘をつれて職場に来ました(^^
やっぱり赤ちゃんはかわいいねぇ~(*^▽^*)

うちの彼女は今日病院へ。
お腹の子は700gだそうです。ちっちゃ!
今は無事に生まれてくれれば他に望むことはないね(^-^
できればかわいく、かっこよくなって欲しいけど、おいらの遺伝子も入っちゃってるからなぁ(-_-;すまんな。

| | コメント (7)

2007年10月22日 (月)

お疲れさまです

土曜は、リーグ戦3rdシーズンのお疲れさま会。
おいらも嫁さんに無理を言って、ちょい参加。っつってもいつものようにみんなでゲームするだけなんだけどね(^-^
楽しいね、やっぱり。家投げはいつも一人だし…
門限があったんで数ゲームしかできなかったが、まぁしょうがない。

リーグ戦もしばらく欠席かな。いつまでだろ?子供が生まれて落ち着くのって…半年!?一年!?
やべー泣きそう…

それでも我が子に出会う日が待ち遠しい。
娘なんか生まれたら溺愛かもね。そしていずれ父は嫌われ、どこぞの男のもとへ…
やべー泣きそう…

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

携帯替えたさ

今まで使っていた携帯auのtalby。
見た目が気に入って買ったんだけどもうだいぶ古くなりました。
そろそろ3年経つみたい
そう思いながらも、これといったデザインもなく、まあいいかなって思えるもの(W52P)も機種変で7,000円。そこまで払いたくない。
それが昨日ジャスコで見積もりを出してもらったところ3,000円ちょい。
それにポイントやいろんな割引をつけて500円!!買い替え決定です(^-^
さらに、その店の無料会員になっただけで結局1円!!! なんで!?ヤッタァ!!
契約書に記入してtalby預けたところで、店員さんが
 「充電器が今までのものと変わりますんで別売りですが…」

そこで言う?

結局携帯(1円)と充電器(945円)を買ったさ_(ーー;)ゞ

データのコピーを待つ間、書店で立ち読みしていた「Goods Press」に「au design project」新作の記事!?
今機種変したばかりなのにぃ…

詳細は↓ 「INFOBAR 2」
http://www.au.kddi.com/au_design_project/

微妙(^-^;

コンセプトモデルの中にはカッコいいものがたくさん(^-^↓
http://www.au.kddi.com/au_design_project/models/index.html

今回1円で買ったW52P↓
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52p/index.html

色はジュエルゴールドっていうヤツなんだけど、ピンクゴールド、っつーっか銅っぽいかな?(^-^; モノクロ好きのおいらには珍しいけど…なんとなく。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

最終戦

水曜のリーグ最終戦。
チームも勝って、おいらが出たゲームも一通り勝って、よかったよかった(^O^)
またすぐにお店対抗のリーグがあるみたいだけど、このメンバーで戦うのは今回が最後。リーグの後も仲間達とダーツして、お酒飲んで、ワイワイetc...
なんか、すっごく楽しかった。

門限無しにしてくれた彼女にはまた迷惑をかけてしまったけどね(-_-;

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

リーグ最終戦

今夜、リーグ最終戦(`0´)ノ
おいらの課題はメンタルかな。平常心と集中力!

でも、昼から既に軽く緊張してるのって、どうなん(;´o`)

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

ダーツの軌跡

あまり頻繁には外投げもしてないのだが、月に何度かは行ってるようで。
その月毎の結果を抜粋して(7/20、8/29、9/15、10/12とバラバラですけど^^;)グラフにしてみた^-^(青線)。
まだ初めて数ヶ月のメンバーのデータも同じ頃にとっていたので一緒に(赤線)。

ゼロワンスタッツ
01

クリケットスタッツ
Cr

TOTAL GRADE

All

やばいっしょ、おいら!!(゚_゚;)クリケガタ落ちぢゃん!!
っつーか全て下降してる!?
それに比べて赤線は少しずつだけど確実に上がってきてるよなぁ(゚O゚)
結構投げ込んでるみたいだしね!いずれ追い越されるかも(>_<;)

おいらも見習って頑張んねーとな!
まずは明日のリーグ戦頑張るよ( ̄O ̄)ノ

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

今週

最近仕事も落ち着いて、週のあたまから魂の抜けた時間を送っていたのだが、夕方になってどどーんと仕事がやってきた!!
っつーか、水曜はリーグだし木曜は代休だし、こんな時に限ってと思いつつもなんだかテンションが上がる(^-^)q
さて頑張るかなって時に、さらに2つばかり仕事が追加!?それは無理!!
営業さんに「今週中は無理っ!」と連絡をいれつつも気分はいい感じ(^0^)/
今週は充実した日々が送れそうです(^-^;

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

こんなもんかな…

昨夜は、少しの外出が許されてEarth Coreへ。
リーグの前に外投げしときたかったからね。

調子は、まぁこんなもんかなって感じ。
相変わらずムラが激しいし(ーー;)ゞ
1ビットズレも多いし…
あと3mm寄ってくれるとうれしいんだけど。繰り返し投げ込むしかないかな。
4日間でなんとかなるんか??? 頑張ろ!!

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

ボクシングみたさ

昨夜、内藤vs亀田戦をTV観戦。
チャンピオンの独特の体の動き。それにあの横からのパンチはほんと見えないんだろうなぁ…
亀田次男も最後までしっかりガード固めて、結構忍耐あるぢゃんって思ったとたん、アレだもん。ガッカリ…っつーかやっぱりって感じかな。

負けたら切腹とか言ったんだってね。
別にいいっしょそんなん。見たくないし、興味もないもん!!


内藤選手おめでとうございます!!
ほんと、30代の励みになります(^0^)ノ

| | コメント (0)

献血

半年おきの献血。
今日してきました。今回も左腕指定で(^∇^)ノ

そもそも献血を始めたのは、高校の時に授業を抜け出すため(^-^;ゞ
大学時代は、少林寺の合宿を抜け出すため(^-^;ゞ

それからなんとなく続いてる…
今は歯磨きセットくれるからかな(^-^;ゞ

偽善?
それでもいいんじゃね?

もしおいらに血が必要な時、相手の性格なんて考えないもん(^-^

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

記念日だったんよ

昨日10/10は結婚記念日!4年経ちました。

会社休んで、ドライブして、外食(^-^
ホテルのヴィッフェで夕食をとっていると義姉さんからメール。
この日は甥っこの誕生日でもあって、再び夕食に呼ばれる(^-^;絶対太るよな…

アパートにもどり、その後おいらはダーツのリーグ戦をちょい観戦に。

今のチームもすっかりメンバーが新しくなって(^-^)、誰が誰だか(;^_^A 世代交代?岐路?いろいろ考えます。
ここまでダーツをやってこれたのも節目節目にいい出会いがあったから(^-^ そんな出会いまたないかなぁo(^▽^)o
っつーかこれから家のことが忙しくなりそうで、そんな期待も皆無だけど…
でもダーツは続ける。
ほかにとりえもないし(ダーツもとりえと言えるレベルじゃないが)、生まれてくる子供が物心つくまえに少しでも強くなっておきたいな。

それだけじゃダメだろうけど、なにかかっこいいオヤジになりてーよな(^-^

で、その帰り。財布を落としました…(-_-;

交番に届けを出して、銀行にキャッシュのストップをかけた直後に、警察からTELL。
別の交番で財布を預かっているとのこと。あきらめてた。ありえないって。すっげーいい人に拾われた!!っつーかこれで2度目なんだけどね<(;~▽~)
お礼の電話して、あらためて挨拶にと話したけど全然かまわないらしく…静岡の人っていい人ばかりだよ。東京ぢゃ絶対無理っしょ!!
爪の垢でも煎じて飲ませていただきたいくらい。

またみんなに迷惑かけっぱなし。
記念日になにしてるん!?ダサいな…おいら(;⌒ー⌒)

まだまだカッコ悪いだけのオヤジでごめんよ!!いつかの君よ。

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

毎度ダーツな話

謹慎中のおいらです。ども!

ダーツケース「バイアーノ」が予約を再開するようですね。
今回は10月10日の昼12:30からだそうです。多分今回も数分で予約は終了してしまうんだろうね。

興味のある方はこちら↓
baiano
http://3.csx.jp/baiano/index.html

で、話は変わって、この前ビリヤード&ダーツのお店「K2」へ行ったときに、ゲームをする前に少しマスターとお話をしたのな。
このマスター、あまりダーツはしないんだけどビリヤードは元プロ!!(息子さんも静岡県高校USナインボール選手権大会の初代チャンピオンなんだよ!!すげー親子^^;)

で、話の内容はあまり覚えてないんだけど(笑)その時感じたことは、上を目指すならやっぱバカになんねーとだなってこと。

でもバカになるには…バカなおいらにはわかんねーや(笑)

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

今日のしし座

Kaze1昨日タバコ4、5本吸っただけで朝から喉も器官も最悪。
一応風邪薬も飲んどく。
禁煙どうこうでなく、今日の煙はお休みしよっ…

と思ったのだけど、朝から上司にムカついて早速の1本(-_-メ)y-~~~

今日はめざましテレビ「今日の占いCountDown」でも最下位でテンション低いっつーのに…

 人間関係でトラブル続きの1日。
 周囲の言葉に傷つきダウン寸前。
 一度冷静になってから対処して

だってさ(TεT)

 今日のラッキーポイント:鉢植え

しねーよ!!



っつーか、まだまだちっちぇーな俺。

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

口で言うほど 楽じゃないはずでしょ

昨夜さ、物思いにふけっていたら無性にタバコが吸いたくなって…。頑張ったよ(-。-;
10月は禁煙月間にしちゃっとく?なんて言ってるからさぁ"<(ー_ー;)

喉の調子も相変わらず悪いけど…でももう無理!!

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

10月っすね

急に寒くなりました。秋ってやつですか。

そんな中、日曜は久しぶりにじじっくに集まりサマージャンボの発表会!!
といってもお店はお休みです。いつもの仲間が集まっての飲み会?名目はあくまでも宝くじの発表会(^-^
一人3,000円ずつ出し合って宝くじをまとめ買いするわけですが、これがなかなか当たらないんだよね。そりゃそうなんだけど…。
過去最高の当たりくじは5万円!そして今回も出ました5万円!!(^0^)
十分な結果です!
みんなで山分けなので一人の取り分も少ないですが、いいんです!!めざすはいつかの3億ですから(笑)

その後も宴は続き…また帰りが遅くなりました(-_-;
そしていつものようにやりたい放題の酔っ払いとそれにキレた奥さんの戦いがはじまるわけで…

朝、裸のままソファーで寝てたよ。

タバコなのか風邪なのか、喉は痛いし、息苦しいし、咳に鼻水…。
おかげでタバコを吸いたいとすら思わなくてすんでるけどね(^-^;

今月飲みにいけるのは、リーグ戦の1回のみ!(^-^;
そしてこれが今年最後のリーグ戦!!
やばい、気合いれすぎるとおいら空回りするからなぁ…
いつも通りに Enjoy Darts !

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »