« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

D-League

D_league2nd今週からD-League 2ndシーズンが始まりましたhappy01

相変わらず全く入りませんcryingピヨピヨchick

チームでキャリアは一番長いのに一番下手っぴな感じですsweat01

ってかイップスぽいんだよねdespair
ダーツ界ではこの症状をダータイティス(Dartitis)というらしい。
響きはカッコいいけどsweat02

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

4月25日

Ipod今年も唄いに行ってこようkaraokehappy01

| | コメント (4)

2011年4月22日 (金)

D*POPS

来週からD-Leagueのセカンドシーズンが始まりますsign01

シーズオフ中、キャプテンから電話で頼まれまして、D*POPSというチームのロゴを作りましたhappy01

キャプテンからの指示は「とりあえず可愛く作って」のみsweat01

D*POPSとは過去に対戦したこともあって、その時は女子ばかりだった記憶もあり、ほんとに可愛く作ってみたさnote

ホイpaper
Dpops1
おいらにしては上出来じゃねup

しかし、後日キャプテンから「可愛すぎ」とsad

男性メンバー達もいたのねcoldsweats01

で、こんな感じに落ち着きましたpaper

Dpops2_2 

色変えただけだけど…

う~ん...
ま、いっかcatface

ってか、うちのチームとは所属するお店違うし、おいらとなんのかかわりも無いチームの気がするんだけど、なんでおいらがロゴ作ってるんだろ?gawk
ま、いっかcatface

ちなみにD-ポップの始まりはドーナツのくり抜いた部分なんだってflair

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

碾茶南蛮菓子

Castella_macchaカステラづくりの老舗「松翁軒(しょうおうけん)」の抹茶カステラshine
「碾茶(ひきちゃ)南蛮菓子」

甘さも抑えられ、抹茶の味と香りも強すぎず、心地よいバランスhappy02
何度も試作と試食を繰り返したんだろうなconfident

おいしゅうございますupup

創業天和元年・カステラ元祖 松翁軒
http://www.shooken.com/

| | コメント (2)

2011年4月20日 (水)

誰!?

そういえば、先日やべっちFCで紹介された動画pc
7歳ということだけで、詳細は明かされずsign02

天才っていうか神?
むしろCG?

気持ち悪いほどうめーなcoldsweats02

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jE2A8vWP-Bo

「7歳 天才 サッカー」で検索すると他にもたくさんヒット
サイトによっては9歳と紹介されてところもあるようだね

まさにボールは友達sign01soccer
ってかボール以外に友達がいないんじゃないかと心配になりますcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

献血

Kenketsu201104毎度の献血paper
いつも届く献血のお知らせも、今回は震災にふれていたmemo

静岡からも送られているんだねdash

自分の血液がどこで使われるかなんて知る由もないけど、これもおいらが今できることのひとつだろうconfident

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

チームシャツ

Smile_shrits1チームシャツが届きましたhappy02
震災後に問い合わせた時には、シャツの工場が陸前高田市にあり移設中のため発送は4月中旬以降になるとのことでした。
陸前高田市は1000人以上の方が亡くなった場所weep
その時は「いつでもかまいませんから」と一言だけ伝えて電話を切りました。

Smile_shrits4そんな状況の中でシャツ届いたことは、現地スタッフの復興に向かう頑張りを強く感じますgood
東北のすべての方に笑顔が戻ってくれることを願っていますshine

今回はプリント枚数が少なかったため、シルク印刷ではなくラバー転写プリントを使用。
ワッペン屋ドットコムサイトの説明では洗濯耐久性も高いとのことだけど、どれほどのものか気になるところですね。

Smile_shrits2_2現在リーグ戦では今シーズンのゲームは全て終了し、結果一番下のディビジョンに降格してしまいましたdowndown
来シーズンからはこのシャツを着て頑張るよupup

| | コメント (5)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »